2019.10.09
現代マネジメント学部 消費者行動論ゼミ(担当:東珠実教授)で学ぶ学生たちが株式会社スマイル-リンク(愛知県豊橋市)と協働し「女子大生が作る自分たちが欲しくなる名古屋土産」をコンセプトにしたお土産菓子『名古屋ベルころん』が10月11日(金)から販売されます。
販売に先駆けて、10月3日(木)、東ゼミの学生(3年生、4年生)はマスコミの方々の前でプレス発表を行いました。
当初は東名高速道路・上郷SA(上り線&下り線)の売店のみで販売しますが、今後主要駅・空港と販路を広げていく計画です。
なお10月19日(土)・20日(日)に開催される本学大学祭でも東ゼミの出店においてドリンクとセットで販売します。
当日の様子は、下記のメディアでも取り上げられました。
・朝日新聞(10月9日付)
・エキサイトニュース(10月8日付)
・夕刊フジ(10月8日付)
Copyright © Sugiyama Jogakuen. All Rights Reserved.